忍者ブログ
オキニの絵画・音楽・書籍のことを綴っていきます。
お気に入り商品
最新コメント
P R
フリーエリア
カウンター
広告
広告
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハンス・ベルメールの人形写真・・・・この値段でこれだけ載っていれば他がどうあれ、もう十分なんじゃないかという気さえします・・・アートです。

「ローゼンメイデン」作者のピーチピットへのインタビューもあります。

夜想 特集『ハンス・ベルメール』
夜想 特集『ハンス・ベルメール』

グロテスクだけど・・・アート!

新装版 ザ・ドール---ハンス・ベルメール人形写真集 (パン・エキゾチカ)
新装版 ザ・ドール---ハンス・ベルメール人形写真集 (パン・エキゾチカ)
PR
ルワンダ大虐殺の生き残りイマキュレー・イリバギザの体験談です

100日のあいだに100万人のツチ族が殺された

そのツチ族の生き残りがイマキュレー・イリバギザ

昨日まで友人であったフツ族に家族友人を殺されたイマキュレーの気持ちを考えると心が痛みます...

そんな大虐殺から生き残った彼女の本です。

どうして人間はこのような負の歴史を繰り返してしまうのだろうと考えさせられる本です

見て、それで終わりではなく、
私も少しでも行動できたらなと思います。

生かされて。
生かされて。
アイディアってどうすれば出てくるのでしょうか?

生まれ持った才能?


この本は、そんなアイディアの作り方のプロセスを紹介しており
これを読めば、自分の生活をよりアイディアに溢れたものにするための努力ができるようになります。

アイデアのつくり方

キャッチコピーは、

「60分で読めるけど一生あなたを離さない本」

貴方の60分をこの本に使ってみてはいかがでしょうか?
トーマス・マロリーの「アーサー王の死」の完訳!

アーサー王の死 (ちくま文庫―中世文学集)


オーブリー・ビアズリーによる、アーサー王物語
の挿絵が完全収録されておりビアズリーファンはマストです!!


アーサー王物語〈1〉



Copyright (C) 2009 アートの揺り籠, All right Resieved.
*Powered by ニンジャブログ *Designed by 小雷飛
忍者ブログ / [PR]